新快特!

「主に関東の鉄道、アニメ、日常、うごメモ関連を載せていくぞい!」

E235初乗り Bコース乗車!


f:id:YOTTSI:20151129124630j:imagef:id:YOTTSI:20151129124712j:image
明日11/30に運行開始されるE235系に本日乗ってきました!(・ω・)ノ ただいまその帰りでグリーン車の中で書いております。
尚、この記事は簡単な説明と写真をいくつか載せるだけで本編は後日に載せていただきます。

f:id:YOTTSI:20151129124644j:image
f:id:YOTTSI:20151129124702j:image
f:id:YOTTSI:20151129124723j:imagef:id:YOTTSI:20151129124630j:image
f:id:YOTTSI:20151129124749j:image
今回はスマホでの投稿上細かい写真や全面などは一眼レフの方に入っております 一眼レフの写真はパソコン経由で投稿しておりますので、本日はこちらでご勘弁願います
また後日、改めて書きますのでご期待願います。(._.) では(・ω・)ノ