新快特!

「主に関東の鉄道、アニメ、日常、うごメモ関連を載せていくぞい!」

台風18号・・・の前日

お久しぶりです。

おそらく大半の方が僕を

忘れていると思います

こんどこそ復活していきます!

~早速本題に~

台風18号号大変でしたね・・・

なんと僕は昨日(日曜)に列車に揺られてましたw

なぜかというと僕の所属しているテニス部なのですが僕ら一年生は問題をお越し大会にいけなく部活が休みに(大会も中止になったらしです)

てなわけで今度大船から走るEL&SLみなかみのチケットをとりに藤沢へ・・・

しかしすべて満席でした・・・しかしせっかく駅にきたから少し乗ろう!とスイカをタッチした瞬間にきずいた 「人身事故で30分遅れ」・・・WHAT?

 

まあ いいかと思い東海道線を上りました

その後特急待ち合わせで、大船で少し撮りました

f:id:YOTTSI:20141006225534j:plain

f:id:YOTTSI:20141006225653j:plain

(若干ぶれてます)

このまま東京へ行こうと思ったら・・・急遽品川止まりに・・・

そこで何気なく京浜東北線へ 乗っていると京急の姿が・・・乗るか・・・と思い急遽

新橋で降り 山手線で品川へ

 

f:id:YOTTSI:20140514202359j:plain

京浜東北線の画像がエラーを起こしたので似た色で代用w)

f:id:YOTTSI:20141006231541j:plain

(もうすぐ消える?E231)

品川から快特で!!

f:id:YOTTSI:20141006232022j:plain

下りの横浜は撮りずらいですね

f:id:YOTTSI:20141006232215j:plain

帰りの東海道はE217でした!

f:id:YOTTSI:20141006232336j:plain

以上台風前日の東海道線でした。