新快特!

「主に関東の鉄道、アニメ、日常、うごメモ関連を載せていくぞい!」

謎の報告

やっはろ~ヨッシーです えっ?おはこんばんにちわはって?アレならクラスの人(主に女子とかネ)にツボるwwって会話にならないから変えてみました(ていうかおはこんばんにちはに対していちいち全部の挨拶ぶっこむなとか...始めたの僕じゃないよ_(._.)_)まぁ前置きはさておき ご報告です

報告1 クリスマスですが現金とNゲージイエロー京急8両と1000型京急4両一次車でした

報告2 2月にマリンエクスプレス踊り子に乗れることになりました!

報告3 春にまた18切符で北陸最後の姿を撮りにいけます!

報告4 というか募集ですが誰か僕の3DS修理が終わるまでうごメモのコメントとかをみてそれを報告するてきな事やってもらえませんか? 一応探し方 作者検索でヨッシーといれる、上から3番目?ぐらいのメガネをかけたMii、主な作品は東海ウォッチ、冷やし綾瀬と2000コイン位ついている野々村桜(何でこんなに売れたんだろね)

まぁ今日はこの辺で筆を置かせていただきます (恐るべし俺ガイル効果)

f:id:YOTTSI:20140715221250j:plain

これは夏休みに空け位のです 今はLV.が違います(^_-)⊂`^´