新快特!

「主に関東の鉄道、アニメ、日常、うごメモ関連を載せていくぞい!」

お久しぶりです

やっはろーヨッシーです
学年末テストがあり投稿出来ませんでした、また再開していきます
今回は先週、グリーンラインsと横浜のポポンデッタとモデルスIMONに行ってきた話です
f:id:YOTTSI:20150227215655j:plainf:id:YOTTSI:20150227215711j:plainf:id:YOTTSI:20150227215727j:plainf:id:YOTTSI:20150227215750j:plainf:id:YOTTSI:20150227215738j:plain
ざっとこんな感じですスマホからなので少しおかしい点があるかもしれません
その際は訂正させて頂きます
そして帰り際横浜にて臨時特急八王子踊り子をみました、動画しかないんですがね・・・
そして帰りの大船にてグリーンラインsが携帯を線路に落としてしまいました!
ですが車掌室に行くとなんか長い棒で3秒ぐらいでとってましたw
f:id:YOTTSI:20150227220131j:plain
今回はこの辺で終わりにします
スマホからなのでおかしい点があるかと思いますが訂正を今度しますのでご了承ください それでは(=゚ω゚)ノ