新快特!

「主に関東の鉄道、アニメ、日常、うごメモ関連を載せていくぞい!」

九州&4月に北関東へ

やっはろーヨッシーです。

とりあえずお久しぶりです

突然ですがお知らせです  明日から福岡に行ってまいります

随時更新していく予定です。 それでは本題の記事にまいります

 

2015・4・5  グリーンラインsと休日お出かけパスを使い常磐線へとむかいました

とりあえずできたばかりの上野東京ラインに乗るため 藤沢~小田原へ そのまま小田原発宇都宮線直通普通宇都宮行きに乗りました 今回は奮発してグリーン車で(^^♪

f:id:YOTTSI:20150814230424j:plain

f:id:YOTTSI:20150814230151j:plain

f:id:YOTTSI:20150814225441j:plain

宇都宮にて

f:id:YOTTSI:20150814230539j:plain

f:id:YOTTSI:20150814231154j:plain

f:id:YOTTSI:20150814231334j:plain

f:id:YOTTSI:20150814231451j:plain

 

宇都宮についたら水戸に行くために急いで小山へと急ぎました。

f:id:YOTTSI:20150814231603j:plain

f:id:YOTTSI:20150814231826j:plain

小山につけば415系が待ち構えてました。

・・・という感じでいったん前編を締めさせていただきます。明日できれば九州について書きたいと思います 閲覧ありがとうございました。